妹もやってます

自分のお小遣いで『ポケモン不思議のダンジョン』を、そして誕生日プレゼントとして『ポケモンレンジャー』を立て続けに購入した贅沢な妹。両方ともクリアして一区切りついたのか、大神のプレイを再開したようです。
以前、八犬士を全員揃えたところで中断していた妹。土曜日の午前の2時間半程を使って十六夜の祠のなかほどまで進み、今日帰宅したら大神プレイ中で、食材が全てそろっていました(分からない人には意味不明でしょうが、ネタバレになりすぎないように書いてみました)。が、そこで夕食の時間に。私が家にいない間に先に進むので、私はVSオロチ戦を見ることができない!
まあ、ボス戦前のセーブデータは全て残しているので、やりたいときにはいつでもやれるのでいいのですが。2周目を始めて、残していなかった最初のウシワカ戦も残せたし、後は筆神様との遭遇シーンも残そうかなと思っています。
書ききれなかった感想:双魔神戦燃える!そして筆神様の半数以上、餌やり異次元空間に大爆笑!