〜006 ケイ〜


ガチャフォースのメインヒロインであるうさぎのパートナーボーグです。体は小さいですが、度量の大きい大人な性格らしいです。真っ赤なボディはGレッドとお揃い。
ゲーム中では、元になったバトルガールと比べて空中でのミサイルの発射角が広くなっています。その上空中ダッシュのスピードが速く、マシンガンのリロードも早いため、ガチャフォースの醍醐味であるハイスピードバトルを体現してくれるので、非常にお気に入りの1体です。手に入れてからあっというまにレベル10になりました。
絵のほうは、「町中が黒い雲に覆われた時も真っ先にコウの家の前で待ってたし、ネコベーとトレーニングのときもコウ側に寝返ったし、女の子とトレーニングのときもちゃっかりコウ側にいたのに、なんで気付かないのあの鈍感ヤロォ!」みたいな相談を、大人のケイにしている図です。キャラクターデザインの日暮さん自らもおっしゃってますが、「うさぎは可愛い」ですね。