このまえスマブラDXで、私と妹、従兄兄妹の4人で戦ったら、妹に全く歯が立ちませんでした。ピカチュウ強い・・・
明日というか、今日、スマブラX発売ですね。どこの店も発売前から品切れ状態、まさかこんなになるとは思わなかったので、予約なんかしてませんでした(猛烈に欲しくなったのがつい最近なので、まぁ発売してから買えばいいと思ってました)。
今日というか昨日30日にとりあえず予約はしましたが、買えるのはいつになるんでしょうか・・・
とりあえず真っ先にポケモントレーナーを使いたい。ステージにオネットがあるし、ネスまた出てほしいなぁ。デザインがすごく好きなので、ヤングリンクの代わりに風のタクト仕様のリンクが出てほしいなぁ(リアルリンクよりこっちのほうが好き)。
先日店頭体験版を置いてるところを拝見しました。ものすごい行列でした。ポケモントレーナー面白そう。あと最後の切りふだみたいな問答無用の一撃必殺はどうかと思っていましたが、実際見てみるとフワフワ飛び回るスマッシュボールに4人がワラワラ群がっていて、楽しそうでした。