海の大陸NOA+

海の大陸NOA+(1) (講談社コミックスボンボン)やっと出た1巻!なんか帯に『2ちゃんで噂』とか恥ずかしいことが書いてありますが、そんなの気にせず購入!なんと幻の4コマも収録。記憶の彼方に、確かにこの4コマを見た記憶がありました。収録されているのは連載が再開された1話からなので、読み切りの3話は未収録。ボンボン大事に残しておきます。
あと一緒に前から気になっていた『おジャ魔神山田くん!!』も購入。ノリが好きです。もうオトナなので下品さも許容範囲、ウンコチンコニャン!読んだことあったのが虫歯の話あたりまでだったので、素敵キャラヂャンポールについては全く知りませんでした。面白いなこのペット。