ポケモン不思議のダンジョンも買ってました

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊
『銀andクリスタル、そして妹の金』でポケモン図鑑を完成させ、『ルビー』では6体を初めてレベル100まで育て、もう、全ポケモンが一新されるか全く新しい戦闘システムになるまでは2度と買うことはないだろうと思っていたポケモンシリーズ。ネットのレビューを見て『ポケットモンスター不思議のダンジョン 青の救助隊』をあっさり買いました。『不思議のダンジョン』シリーズは初めてプレイするのですが、どんなポケモンでもこつこつがんばれば最強になるという、恐ろしいほどの育成要素が入っています。今まで見た目は好きなのにあんまり強くなくて使っていなかったポケモンや、進化後の姿はあまり好きじゃないけど強くするために仕方なく進化させていたポケモンを、そのまま使えるので嬉しいです。現在とりあえずエンディングは見て、ずっと欲しかったフライゴンをゲット。グミをモリモリ食べさせています。