海の大陸NOA復刊

amazon で予約していた『海の大陸NOA』が届きました。1,2巻は古本を持っていましたがどうせなら見た目を揃えようと思い全巻購入してしまいました。
ですがやっぱり一番の目玉は未収録作品集!アレックスと中村さんをものすごく久しぶりに見られました。アレックスってあんなかっこうしてたんですね。「こいつぁ−犬には負けられんなぁ!」とかYES・NO枕とか、今考えると結構スゴいネタです。
そして一番見たかったのはなんといっても中村さん!すごく懐かしくニヤけてしまいました。翔→ジョー→中村さん当選決定→弾丸キャッチの流れは今見ても連続で笑えます。とにかく中村さん関連は当時も爆笑した記憶があります。「いいんですか?本気を出して・・」とか ※国勢調査調べ とか本当何者なんでしょうか? でも中村さんが大活躍し始めたところで作者が目の病気のため1ヶ月連載を休み、それからいままで連載はずっと休んだままです。当時の私がどれほど楽しみに2ヶ月後のボンボンを待っていたことか。一通り読んだ後NOAをまだ読んでいないことに気づき、もう一度最初からパラパラと読み直し、目次を隅から隅まで確認し、さらにどこかに何か知らせが載っていないかボンボンを表紙から裏表紙までとにかく念入りに読みました。さらにそれからしばらくは毎月連載が再開していないか確認していました。
本当に、連載再開してくれないかな〜