ラジアータストーリーズ』やっとクリアしました。それまでの仲間たちを裏切るという選択には驚きましたが、途中見るからに悪っぽい鎧を手にいれてからは開き直って楽しみました。
なんか色々と謎が残ったままなうえ そんなにハッピーな終わり方ではありませんでしたが、やっぱりもう1つの選択をした場合のエンディングを見ると謎が分かるとかなんですかね?
かつての仲間たちと何度も対決しなければならず、嫌な気持ちになることもありましたし、最後も、せっかく助けてもらった命を捨てるなよ!あんたらも"家族"なら手をひっぱってでも連れ戻せよ!って感じでしたが、全体的に楽しかったので今度は別の選択をするために再び最初からやってみます。
今度はジャーバスやゴドウィン様やミランダやリーリエと仲間のままでいられそうですし、スターとセバスチャンやフェルナンド様も仲間になるっぽいので楽しみです。